2018年3月29日木曜日

風音色ハーモニカクラブ 

暖かな 春の日差しが嬉しい 今日この頃ですね  



そんな中、風音色ハーモニカクラブの皆さんが、一年の成果を確かめ合う自主発表会を開いていました。

ホントはシークレットなんですが、ブログならオッケーと許可をいただきました。



皆さん 合奏での発表会は、数多くこなされているグループですが、今回のようにお互いの演奏を聴く機会を作っていらっしゃって、益々やる気がでてきているようです。

25名の方が、次々と披露されていました。
お聴かせできないのが残念です(-_-;)  











静止画だとわかりませんが、とっても楽しそうに発表されている様子でしたよ (#^.^#)