2023年12月17日日曜日

まだまだこれからセミナー(高齢者セミナー)第12回

12月17日(日)まだこれセミナー最終回の講座は「みんなで歌おう 昭和歌謡」でした。

昨年度とても好評だった講座で、今年度も昭和歌謡大衆歌声楽団の皆さんをお招きしました。


オープニング、エンディング、アンコール曲 合わせて20曲の生演奏でした。

今はやりの「東京ブギウギ」みなさんのりのりでした。



歌を歌うことにより、元気になったようで、帰路は足取り軽く、楽しそうに帰って行かれました。

演奏だけでなくお楽しみもあり、大満足の講座でした。

応援ゲストの❝Muse kei❞さんがとっても素敵でした。

歌は人を元気にしてくれますね💛