2021年12月11日土曜日

ミニコンサート 「ハンマーダルシマーと二胡の共演」

 「地域のおこまり解決講座」の後、ミニコンサートが開かれました。

現在『織音(オリオン)』として活動されている、ハンマーダルシマー奏者の平野明子さんと 二胡奏者のヒロミさんをお迎えしての素敵なコンサートでした。
オリジナル曲だけでなく「戦場のメリークリスマス」や「見上げてごらん」などおなじみの曲も披露していただきました。
観客の皆さんもうっとり目を閉じて聞き入っていました。







心地よい音色が響き渡り、とても良い時間を持つことができました。
今日は良い夢が見られそうです!
お二人には高師台地区市民館へおいでいただき心より感謝申し上げます。