2026年6月21日日曜日

市民大学トラム「津軽三味線体験」第2回

 6月20日(土)

市民大学トラム「津軽三味線体験」②行われました。今回は2回目で、皆さんスムーズにバチや三味線を持つことができました。構える姿勢もばっちりです。

講師の先生による、名曲「帰ってこいよ」の演奏もあり、皆さん聴きいっていました。

今回は、講座後に三味線んを持ち帰って練習したいと言われる方もいました。
残すところあと1回!頑張りましょう💪😊